60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

娘とのお出かけはいつでも楽しい🎵

先日久しぶりに娘がお休みだったので

二人で出かけました


私もスーパーに行くくらいですし娘も

残業続きで自宅と会社の往復だけ

ちょっと外でお昼でも食べようかと

出かけました


娘が家にいるだけの私に気をつかって

声をかけてくれたようです😉


シャツを買いました

黄色とオレンジのヒマワリ柄のシャツ

レトロな感じが気に入り悩んだすえ

買いました

洋服買うの久しぶり

断捨離して洋服も減らしているのに

こんなに簡単に1枚増えちゃった❗

ちょっと罪悪感デス


こちらは娘が買ったシャツです

渋い柄物に最近はまっているようで

お互いにいい買い物をしたと気分もあがりました


娘との買い物は楽しいです❗

ついついお財布のヒモもゆるみます

娘の話しをききながらコロナが収束したら

一緒に台湾へ行こうと話も盛上りました


娘との最後に行った旅行もずいぶん

前のはなし

結婚する前に母娘旅を楽しみたい😊


娘が買ったジャケット

最近の流行り?

半袖のジャケットも娘は買ったのですが

このジャケット

昔 見たことあるよね?

そうそう確かクールビズがはじまった頃

こういう半袖の上着を政治家が着ているのを

思い出しました


娘に説明しても分からなかったけど😅


ご飯食べてサクッと買い物しただけですが

いい気分転換になりました

海外のニュースを見るとマスクなしでの

日常生活が戻りつつある国もあるけど

この先我々の生活はどうなるんでしょうね