60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

ベランダからお月様


昨夜のお月様


予想外に晴れ間が多い1日でした😊

関東地方は突然の大雨が多かったようです

天気の急変が多いので油断禁物❗


あれっ!明るい

見上げた空にはまん丸のお月様

満月だったのね❣️


確か先月?も満月の話題で日本中が

盛り上がっていたような?

こちらでは残念ながら見えなかった😣


先月見られなかった分だけお月様が

光輝いて神々しく見えました❗

すごく得した気持ちです笑‥

星はあまり見えないけれどこれからは

1日の終わりにでも

忘れずに夜空も眺めてみようかな😃


6月の満月はストロベリームーンと

言うそうです

私が見た時はクリーム色だったけど😜

可愛らしい呼び方です。。。