60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

腹心の友来る❗

昔の朝ドラ『花子とアン』

ドラマの中の台詞に腹心の友というのが

ありました


『親友』よりももっと心の深い所で繋がった

友達というのが『腹心の友』らしい😊


半年ぶり私の『腹心の友』が遊びに来ました❗待ってましたよ~

お互いシングルシニアなので今までは

フットワークも軽かったのですが‥

今はね😥


彼女とは幼稚園からの付き合い

高校まで一緒でした✴

自分でもよく続いているなぁ~😲

どんな縁に繋がれているのか不思議です!

40代の頃は二人して辛い事もあったけど

お互いの存在が助けになりました❗


シングルシニアあるあるの話題

年金、老後資金、健康、認知症等々

話題は尽きません


昭和平成令和と三代頑張ったね❗

バブルもその後の急降下も色々あったね😵

人生100年時代らしいからこれからも

力を貸してね 宜しくね😃

我ら最強の30年代生まれだよ

ちょい悪ばあちゃん 始めるよ🎶



デージーとヒペリカムで歓迎❣️