60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

アガパンサス


近所の病院の花壇のアガパンサス😊


梅雨時にこの青紫色の涼感たっぷりの

花を見るとすっきりします

大好きです

草丈も1メートル近くあるのかな

立ち姿も優雅で上品😊

昔はお目にかかる事はあまりなかったけど

紫陽花と並んでアガパンサスは

この時期私の中でスターです✴


我が家のベランダには残念ですが

お迎えできない😭

無い物ねだりのお花です


日比谷公園にアガパンサスがたくさん

咲いている花壇がありますが

今年はどうかな?


最近他所様のお庭が

羨ましくて立ち止まってしまう私です😅

不審者ではありませんよー笑


ご近所を散歩する事も多くなり

お花の写真を撮ってみたくなりました😊

ワクワクがひとつ増えるかもしれません