60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

ウォーキングついにはじめる

1日中家にいるのも精神的に辛いので

ウォーキング再びはじめました😊

(ダイエット目的ですが笑)

たまに思い出したように近所の公園を

歩いたりしていましたが‥


今回はかなり本気モード高め❗

毎日の習慣にするつもり

かなり前にmont-bellで購入

いい感じのモスグリーンが気に入りました

これを着て颯爽とウォーキングするつもりが


ふと‥‥

あの公園こんなの着て歩いている人いない

派手かな?

みんな凄く地味な気がする

そう 歩いているのは高齢者多いから

Tシャツとジャージの人ばかりだよね?

私 一人で悪目立ちしそう

やめようかな‥⤵️

という事で私も地味にTシャツで

ウォーキングしていました😅


mont-bellあえなく一軍陥落

タンスの肥やしに😢


ユニクロ感謝祭で購入

何事も形から入ることが多いので。。。

感謝祭という言葉につられてパトロール

行ってきました😅


地味なウェア買いました 

そう 今回本気に結果出すまで続けるので

モチベアップも必要❗


モノトーンでまとめたハーフパンツとタイツ

自分が良ければそれでよし

誰も人の事なんか気にして歩いていない

周回コース4周

4キロちょっとカラスに怯えながら

夕方歩いています😣

そのうちmont-bellも着るつもり


今 友達の間で話題になっているのが

カーブス

お試し期間中という事もありみんな

興味がある様子😊

高齢になればなるほど筋肉増量も大切!


90歳で現役フィットネスインストラクターのタキミカさんに刺激され

ウォーキングで結果を出してから筋肉増量に

挑戦というモクロミ👍


でもウォーキング

何故こんな梅雨どきにはじめたかな?

今日も雨模様‥