60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

やっぱりね❗

ほぼ毎日 夕方のウォーキングを

続けています

自分で自分のこと 誉めようかな😜

『カラス注意❗』のコーン発見

昨日はありませんでした


カラス増えているのね? 

最近やたらと鳴いているし

目の前をサーッと横切られて

恐い思いをしたばかり😭


自分ひとりで歩いている時は

ターゲットになりそうでドキドキです


間近で見ることはあまりないですが

カラスって意外と大きい!


目が合わぬよう刺激しないよう早歩き😓

こちらの公園は結構大きい樹木が

うっそうとしているので

カラスも多いのでしょうね


1周約1キロちょっとを4周

後ろから抜かされるとちょっと悔しくて

頑張る。。。

(笑っちゃうけどね)


今後の課題はスピードアップです❗