60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

白髪の逆襲~

久しぶりにちょっとお出かけ🎵

別に欲しい物はないけど小さいワクワクを

探して街なかのパトロールといった

ところかな😜

(猫みたい‥笑)


色々とお店を見てお茶して

外の空気も吸って‥

(本日の収穫はありませんでした)

トイレを済ませて帰ろうと‥‥


トイレ大きくて明るすぎ❗

鏡も超大きくて明るすぎ❗

手を洗って顔を上げたら絶賛白髪増毛中!の

私の頭がはっきり見えた~😓😓


予想外でした😭

知らなかったのは私だけ?

こんなに散らばっていたとは‥‥

グレイヘアに憧れているけど

こんなん?

結構引きずって帰ってきました😣


暫くやめていたけど復活!

資生堂60代向けプリオールのヘアケア製品です

簡単で5分で染まるというので使っていましたけど最近お休み中

もうこれでは無理だと思うけど‥

続けていこうと思います😝

継続は力なり‥ですかね~