60代母と娘の毎日ゆるーい生活

日々のいろいろを綴ります

娘が衣類の断捨離 母はメルカリデビューする?


娘が急に断捨離をはじめました

ここ数年服の好みも違ってきていたので

クローゼットも着ないもので

パンパンになっていたようです


山積みになった洋服たちを見て

えーっ これ捨てるの?もったいなーい

このパンツ似合っていたよね❗と

口を挟むわたし


自分のことは棚にあげ

もったいないお化け出現❗

そこで‥


山の中からパーカー3枚を引っ張りだし

写真を撮りました


そうです メルカリです

私もメルカリデビューしてみたい😉

不要になったからとただ捨てるのは

物に対しても申し訳ないし

今まで楽しませてくれたのだから

次の出番を用意してあげたい


メルカリで売れるには

やはり写真で商品をうまくアピール

できるかも重要ですよね


バエる?撮りかた笑

練習しました


娘の断捨離はまだ続くようなので

次回まで私はパーカー3枚を使って

写真の練習をしようかな😃


昨夜のごはん

胸肉のチーズ大葉はさみ焼き

もやし人参ニラのナムル

新人参のヒラヒラマリネ

冷凍庫で忘れられていたひじき


魚が苦手なので魚料理が

殆んどないのが我が家の食卓

いけないと思っています 反省🙏